UR SP…スペシャル?

とうとうURに上位互換きたぁ…😮(今回だけ?)

ニキちゃん、取得衣装まとめようと思ってずるずる放置していたらどんどん積み重なっていってしまって潰れて終わっちゃう笑

 

今回のイベント…メインストーリーの2巻-11章が、衝撃で、個人的に展開が熱すぎて(終わりの画面ギミック的にも)好きだったんですけど、とうとうライトの話がたくさん出てきた?!?って感じがしました。

 

 

その前に前回のイベント

「眠る永久の星」✨

衣装はURとSSR1種類ずつだったので、(ステ的にもう別に上げなくても大丈夫だし)ンー…まあ課金はいいかな🤔と思っていました。
が、イベントストーリー読み終わったら、キャラたちが良いキャラで面白くて…気づいたらガチャ回していた。し、覚醒までしていた。何をしているのか自分でもよく分からなかった。(天井なしなので普通にシャドウ2枚目が落ちたので運が良かった)

セリシアとタヴィの掛け合いが、良かったです。
前世(?)タヴィの純愛がグサッと来ました。普通に王女と騎士の関係性って良いよね。ウン…。あと現世タヴィと恋愛落ちにならなくて好き。

 

出れない壁のエモートすごく良いな…。ふつくしいって感じ。

 



 

そして今回のイベント

「ルインの星光」✨

情報をあまり追っていなかったので、UR2種悩むな~課金欲もあまりなくなっていたんですけど、UR SPに息を吹き返してしまいました🤣🤣
"まほ○く"もそうだったけど、ついにカードに動きが出てきた……

 

 

相変わらず動画エグいし、変身シーンが可愛すぎる🤭

 

イベントストーリーはまだすべて読んでないけれど、導入が完璧すぎない?と思いました。これは興味そそられる。

最近時間が無さ過ぎていろんなスマホゲースキップしまくっているので、ちゃんと読みたいな~と思えたので休日にゆっくりやりたいところです。

 

f:id:zzzteatime:20230831162632p:image

ガチャ、UR SPとURの色が違うので一瞬で分かるのがエグかったです😂
多分一番高速だった…。

 

 

貯めていたダイヤと、未回収だったピンクダイヤをかき集めてかき集めて回しました笑

ニキちゃんももちろんだけど、ライトは初ビジュなのでどんな姿か楽しみだった~!(メインで見たのはAI憑依だったから...)

350連もする気が無かったけど、ピッタリキッカリお土産も全回収して350連。
シャドウは来なかったので貯めてた影の結晶と交換して、しまって、結晶もピンクダイヤももうスッカラカンです。

 


そしてニキちゃんコーデ

 

f:id:zzzteatime:20230831162604j:image

 

うわああああ、かわいいいいい!!!

 

やっぱり覚醒色よりもニキちゃんは、原形のピンク系が一番似合うよね。

ふわふわ浮いてるのも可愛いです。
相変わらず語彙力は無い。
悔いなし😭🙏

 

f:id:zzzteatime:20230831162641j:image

未だに3Dスタジオの使い方が良く分からないまま...

 

 

 

時空回廊の制作コーデもライト!

ライトのスポットがすごい。

前回のもまだ作り終わってないけど…完成が楽しみすぎる😊