2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思念一覧と磁場星譜とあれこれ

恋と深空…全然育成が進みません枚数多いし育成素材足りないし、育成素材足りないし、どれ優先で育てればいいんだ!!?!!という感じでずっと迷っている。そして、ゲーム内の、思念の種類見づらい…ということで結局…… 思念一覧表作った。 ※地味に追加思念更…

雑記

大会が始まったらどうなる…また大会が始まる......2024.02.11 CRカップ ストリートファイター6今回も、見ていました。とても面白かった…昨年から葛葉さんに沼って推しているので(2023年のまとめに書こうと思ったのにもう2024年も1か月終わってる…)、スト6…

ホムラの戦闘方法をまとめた

すぐ忘れて説明文にらめっこするハメになるので…ホムラの各スキル・各戦闘のことについてまとめてみた。 恋と深空…恋…?恋…??乙女ゲームなのになんでこんなことしてるんだ…?笑でも楽しいんですよね〜〜!!! めちゃくちゃ説明文をかみ砕いて書いています…

深空あれこれ雑記

無理やりハンターチャレンジの中級をクリアしてきました。★0がザラです笑ちなみに40Lvが1,2枚、他30Lv~20Lvくらいで行きました。 バトルの関係のこと 怖いもの見たさで上級をチラ見したかった…笑 育成に悩んで進めない。 コアの話の余談 パートナーの服装の…