2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイニングニキの歌詞(キャラソン)

シャイニングニキのキャラソンが好きで、よく作業用に聞いていたりするんですけど…ただ…歌詞が分からない。Apple Musicで聞いてます。サブスクはいつも切れないまま✌キャラソンの他にもBGMあるから知らない人がいたら聞いてほしい…私だって歌いたい…し歌詞見…

羊毛フェルトでヌメラ

羊毛フェルトでヌメラを作ってみた やっぱり好きなヌメラちゃん作ってみたかった。形的にもそんなに複雑な感じじゃなさそうだし、初心者でも行けるかな?と安易な気持ちでした。あと愛。

ガラル地方の旅#3

無事三つのバッジを手に入れた私は、ヤローさん、ルリナさん、カブさんに見送られて、ワイルドエリアに足を進めるのだった...笑 ~ナックルシティ ワイルドエリアこわい ようやくナックルシティ!についた! ~ラテラルタウン 町の雰囲気が良い ジム戦 VSオ…

ガラル地方の旅#2

SVからのポケモン初心者(ルビサファまでやってたけど10年以上前だから流石にノーカン)ですが、見事に知らないポケモンばかりです!私自身が楽しめるように攻略は見ないようにしています。特に進化を楽しみにしてるので、ポケモンの進化関係のを見ないよう…

二周年がくる(+衣装まとめ)

今回の周年のおめかしニキちゃんかわいいです3/14(火)からスタート、気づけば意外とすぐ…!楽しみです◎ 【セットコーデ紹介】「心に咲く薔薇」デザイナー:ニキ花びらのようなトレーンが広がるドレス。重なるチュールと金の刺繍は、甘さと優雅さの完璧なハ…

ガラル地方へ旅に出ることにしました

バイオレット…は、無事にパルデアの大穴の調査にいって、博士にボコボコにボコられつつなんとかクリアしました。メインストーリーとてもよかった。とくにペパーくんかわいいな。一番はジニア先生推しになりました。公式の動画で喋ってるのたまらなかった。ED…

雑記

自分に文章まとめる才能が無さ過ぎて泣きそうになる!笑ずっと書き溜めてる剣盾の話が終わらないヽ(^o^)丿 気づいたら3月になっていた 久しぶりに漫画を買った アニメ化の… 最近気になっている漫画 ポケモンデーの放送見た 反省点