雑記

自分に文章まとめる才能が無さ過ぎて泣きそうになる!笑
ずっと書き溜めてる剣盾の話が終わらないヽ(^o^)丿

気づいたら3月になっていた

 

 

 

久しぶりに漫画を買った

・わたしの幸せな結婚 4巻
・花は淫獄へ堕ちずにすむか ―転生脇役の奮闘― 3巻
・悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 3巻
・日常ロック 4巻
・占い師には花騎士の恋心が見えています【単行本】 2巻
・多聞くん今どっち!? 1巻- 2巻
・邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです 2巻

 

多聞くんようやく買った✌
1巻無料だったからその時見てたけどようやく2巻見れる☺
一時期爆買いしていた転生もの・TL含めて続編出たから買ったけれど、新規開拓するとお財布がさみしいことになってしまう…ので厳選。(&新刊後にクーポンで買うようにしたいな…とは思っている)

悪役令嬢ルートが~がみたすぎて購入したのだけど、とても面白かったので続き楽しみにしています!
まだ全然全部読んでません。買って満足してしまった…

 

 

アニメ化の…

薬屋のひとりごと アニメ化決定おめでとうございます~!
とっても楽しみです!
わたしは、漫画…ねこクラゲさんのほうが好きなので(いやそちらしか購入してないので何も言えないのですが)、キャラデザもそちらよりですごくうれしいです!11巻も後で買います。
PV?見ましたが、まおまおちゃんもぴったり~!解釈一致


ただアニメ化はうれしいのですがなかなか見る機会が程々ないので……、オンデマンドに入ってたら多分見ると思います!

 

 

最近気になっている漫画

周りが推しているので良く名前を見ていて、気になっています

薬の魔物の解雇理由

小説が緻密?描写がすごいらしい…というまわりからの断片的なイメージによって出来上がっています。Webで読もうか、小説購入しようか(電子or現物)、はたまたコミック(この間出たばかり?)で世界に入ろうか悩んでいるところではあります。
表現描写がウワー!好き!!って思っていた人がとてもオススメしていたのでちょっと期待度も爆上がりしている。
多分まだポイント余ってたのでコミックから入ろうかな…と思っています!

 

ポケモンデーの放送見た

泣きました。

ヒスイゾロアーク…つまりはヒスイゾロアちゃん!!!!!!!!!!!!!!!手に入るってこと!!?!!!

ウワアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!

 

わたしはいま、パルデアにいない…ウワーーー!!!!
わたしはいま、ガラルにいます。
ミナモちゃん欲しい…けど全く終わってない☆5解禁されてないウワーーー!!!

ポケまぜにヌメラちゃんウワアアアアアアアア!!!!!!!!!!!


可愛すぎる
これは…、ポケまぜ一瞬やっておわってしまったけど、これは……手に入れるしかないのでは?ガチャじゃなくて確定1100円って 安 す ぎ では????

f:id:zzzteatime:20230301171740j:image

 

 

 

反省点

最近ポケモンに情緒が壊されまくっている。
ここまでポケモンにはまるとは思っていなかったです。

ポケモンデーからポケモンの情報にわくわくしていたら、普通にニキちゃんのログイン(2日間も)すっぽり忘れました。🙇