ポケまぜのヌメラちゃん

常に1か月前くらいの話ばっかりしている。


3月のポケまぜ、ヌメラたゃん

すぐ!ぬるっと!課金しました!

f:id:zzzteatime:20230426143915p:image
めちゃかわ~🧡🧡!!!!!


ポケモンデーでヌメラ発表にくるってた記事

zzzteatime.hatenablog.jp

 



年明けにDLしてみて、すぐ放置してしまったポケまぜ初心者です。

良く分からないまま、パルデアのイベントをなんだかんだやってホゲータをゲットし、ガチャでクワッスをゲットしました。

ニャオハはいません😫


f:id:zzzteatime:20230426143956p:image



チームイベントの、このヒバニーが可愛すぎて…どうしても欲しかった!

f:id:zzzteatime:20230426143948p:image

ただ入ったチームのアクティブが全然よくなくて、フラワーパーティ♪ヒバニーまでもらえるのは絶望的でした。
一人でスコア稼いでだけど、絶対無理な状態だったので、スコア消えるのもったいないなあと感じながら、チーム脱退して新しいところにいきました。

募集してるチームの内情はわからないので、アクティブがいるかどうか運なんですけど、結局次に入ったところもあまりアクティブではなかった😂(けど前のチームよりは人がいるかなって気持ちでした)
脱退すると24時間チームに入れないペナルティが地味につらくて、ここでいったん頑張ろう…と思いました。


けど自分のあとに入ってきてくれた人が、結構アクティブにスコア稼いでくれる人で、私も一緒になって主に二人で頑張りました笑

そもそも初心者だし合計スコアが低いので、低ポイントの周回でなんとかするって感じで辛かったですが…。

f:id:zzzteatime:20230426143931p:image

それで、なんとかゲットまでこぎつけたっていう思い出があるヒバニーちゃん
(もちろんその上の報酬のクッキーとかは手に届かないですね😄)

かわいすぎます…!満足!



f:id:zzzteatime:20230426143923p:image

また、プレミアムパスで課金したからと言って、ヌメラたゃんが完凸出来るわけないんですね。って初めて知りました。

スコアをがんばって集めて、なんとか3/30にコンプリートしました😊ぎりぎり




🌸そして4月のイベント🌸



チームイベントでメタモンだったんですけど…
いつもより期間が長かったのと、その期間に応じて必要ポイントも多かった?とのこと。

とりあえずメタモンが欲しい!!!と頑張ってはいたんですけど…課金ブーストも切れてしまってそんなにポイント稼げずにいました😭

f:id:zzzteatime:20230426143939p:image

ギリギリメタモン入手できるラインまで行ったところで
半数以上INしていないし、全員が1000p稼げばそこそこいい感じに行くのになあ~と不満だらけになってしまったのでチームを脱退しました。

一緒に頑張ってくれた人にはなんだか申し訳なかったのだけど…💦


ほかのイベントも、とりあえずポケモンGETできればいっかな~という気持ちでやっています🙂
が、一応お誘いいただいたところに入りました。

飽きたら申し訳ないので抜けますって感じですね!
ソシャゲはやっぱり適度にやるのが一番かなあ…