2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケまぜのヌメラちゃん

常に1か月前くらいの話ばっかりしている。3月のポケまぜ、ヌメラたゃん。すぐ!ぬるっと!課金しました! めちゃかわ~!!!!! ポケモンデーでヌメラ発表にくるってた記事 zzzteatime.hatenablog.jp 年明けにDLしてみて、すぐ放置してしまったポケまぜ…

課金止めました

年末頃からFF14のモチベが無さ過ぎたので課金止めました。公式も別ゲーム終わったらまた来てねとかいうやりかたを推奨してるし、ハウス撤去前通知が来たら課金するか~というくらいになりました。せっかくMハウス当てて引っ越したのに^^; 自分のff14歴 Meteo…

はじめての孵化と厳選と、

SVのレイドでバグフーン来るってみて、つまりタマゴを孵せばヒノアラシちゃんと会えるってこと?!(すでに次のインテレオンの情報が出ているというのに今この話題を出す)無理無理間に合わない!!!このド下手が!とか思われるのも怖いし、協力プレイ怖い……

ガラル地方の旅#5

バッジをすべて集めたので、シュートシティに向かいます!

気になっているアプリゲーム

最近気になっているアプリがあります。それは…悪魔王子と操り人形です!!!!✨略して、あくあや、らしいです。このゲーム知っていますか?

ガラル地方の旅#4

アラベスクタウンのバッジを手に入れた私は、ナックルシティに舞い戻り、7番道路からキルクスタウンの道へ足を進めるのであった