2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

いろいろやりたいことがあったはずなのに、気づけば…あっという間に日数が経っていた。というのも、先週また同じようにお腹が壊れてしまって(?)、同じ日をやり直しているかのように、下痢等々で夜中も眠れず倒れていました。いや今回のほうがキツかった……

時間って早すぎる

気づいたら新年度になっていた。怖い時間早い。 まったく気にしていなかったけどすでに春なんですよね~🌸

新セットコーデ:黒猫の潜行(幻の海)

新ガチャのコーデのツイート見たとき、普通に驚きました。可愛いショタ猫・新キャラ?絵のタッチがなんかいつもと違わない?!とよくよく見てみると、デザイナーはティーミントで、?!???!!久しぶりに期待して待っていたガチャでした。<<黒猫の潜行>>…

ゴールデンウイークを巻き戻したい

ゴールデンウィークしたことといえば、 ストリングスホテルのピカチュウアフタヌーンティーに行ってきました☺️ とーっても、かわいかった ピカチュウアフタヌーンティーがあることを全然知らなかったんですけど、Twitterで見かけて!ゴールデンウィークつい…

シャイニングニキ ギルドについて解説

シャイニングニキのストーリーをやっていると、ギルドが解放されます。シャイニングニキのギルドとは?ギルドってつまり何をするの?!という初心者の方向けに…詳しく解説(?!)します!とにかく…こわくないよ!メリットが多いから気軽に入ってね!という…

ガラル地方の旅#7

もくじ ファイナルトーナメントのダンデさん VSチャンピオン ダンデ つづく? ※※※ダンデさんのスクショ祭り※※※私だけが唯一先に進めない、時間の歩みを止めてしまったという話。VSチャンピオン ダンデ戦気づいたらダンデさんを、好きになっていた~~~??…

ガラル地方の旅#6

ファイナルトーナメントに挑戦する

健康とはなんなのか

最近不健康です。いや好きで不健康なわけ無いけれど、 健康ってなんだっけ?という、健康そのものが分からなくなってきました。 4月上旬に右下腹部の鈍痛が、じわじわ浸食していて。まあ耐えられる痛みなので普通に仕事やっていたんですけど、それが数日続く…