雑記

いろいろやりたいことがあったはずなのに、気づけば…あっという間に日数が経っていた。

というのも、先週また同じようにお腹が壊れてしまって(?)、同じ日をやり直しているかのように、下痢等々で夜中も眠れず倒れていました。
いや今回のほうがキツかった…のですけど。寝れないのが一番つらかった。
前々の下腹部の鈍痛より全然比じゃなくて、ほんと痛み的にもしんどかった。


夕飯後に薬飲んで、から、サーっとひどい血の気が失せたり下痢治まらなかったりして、もしかしてこれ薬のせいなのでは?と思いました。
以前心療内科の薬飲んで合わなかったときを思い出して、これデジャヴ!!という気持ちでした。

総合病院だったのでその日は処方してくれた先生いない日だし、検査ばっかりで信用ならないから別の病院行けということで、別のクリニックで痛み止めと下痢止め飲んで生きていました。

が、1回2錠ずつだったらしいのを全く気付かずに1週間飲み続け…
1週間の処方だったのに薬減らないな~('ω')とか思っていました笑
指摘されてようやく気付く。自分のアホさ。

とりあえずこのペース(1回1錠)で(+1週間)飲み切るつもりなんだけど……。



あと元の薬は怖くて飲めないです。もったいないけれど…。
過敏性腸症候群のやつとカロナールだったので、現状そこまで前よりひどい痛みっていうのがないから大丈夫なのかな?と思うところ。
別クリニックでカロナールはお腹の痛いのに効かないよって言われたのが本当に気になる…ところです。ずっとカロナール出されてたし飲んでたし…というもやもや

薬途中でやめるのは良くないってわかってるんですけど、ウーン
その担当してくれた人には言ったほうが良いのかな~と思うけれど、寄る機会がなく…数週間後の検査の結果聞く時に話してみようかなって思います。

 

 

◇◇◇

 

そんな体調不良だったからか、気分的にも落ち込んでいて、
まあ結果から言うとニキのギルド抜けたんですよね笑

元マスターが好きだったから、居なくなっても頑張ってきたけれど、正直疲れてしまって…。
いろいろ愚痴みたいなのはあったんですけどもう終わったことで。終わりです。

でも思うのは、マジでDM(の仕様上**みたいに)使えない、から人に言葉届けるのも精いっぱいってことですよ。ずっとスマホ見て相手がオンラインになるまで待ってるのしんどいんですよ。


抜けたことで、ギルド一覧のところで、多分「オススメ」って出てくるのが、石を砕いて募集かけてるやつなのかな~と分かってので、また更新したいですね。

 

 

◇◇◇

 

書きたいことがあったんですよね。
という覚え書き。

もともと好きなことを書くって、ブログの説明にも書いてある通りなんですが、


・初代以降のサトシのキャラソンを聞いたことなくて、聞いてたらドハマりした話

エドシーランの曲をなんとなく聞いたらドハマりした話

これら↑をいつか書こうと思っていたら、

もう聞けないと思っていた、大好きな…椿屋四重奏(のVo.である中田さんが椿屋の曲を歌ってくれる)のLiveが2021年にあったっていうことをこの間知って、数日間ずっと聞いていたってことを書こうと思っていました。
個人的に重大事件でした笑


あとニキのメインストーリー11章書こうと思ってたうちに、12章出てしまった。
イベントガチャURの排出比率はいつもより悪くてわたしは悲鳴上げてます…。

…と、まあ気が向いたらいつか書きたいな。

おわり