URコーデ無事覚醒した

この間、URイベント「鏡の薔薇の夢・緋月の影」がありましたね
(安定の記事の遅さ…この間は一か月前ということです😅笑)

 

URコーデ、無事に課金してゲットしたよ~!😆



あと実は、コーデゲットするのに夢中で、イベントのストーリー全く触らずに終わりました😭😭😭😭


最終日だからやらなきゃ!!って思っていたのですが、ff14で久しぶりにみんなで地図でここ掘れわんわんギル稼ぐぞ!をやっていたら普通に0時超えて、て、寝る前に気づいて「あ………」という

個人的には0時リセットがきついんですよぉぉ~~ヽ(^o^)丿

朝4時?リセだからイベントもそうしてほしいんですけどね……。

だいたい寝る前にログインしているので悔しい🤣
((ギリギリにやるほうが悪い))


f:id:zzzteatime:20230619170826p:image

f:id:zzzteatime:20230619170819p:image

 

ガチャに関しては、夜の魔女のほうが気に入っていたので、そっちを狙っていました。

デザイナーシャドウの天井があるのでありがたい…。

が、やはり心の開花があるので覚醒までこぎつけたい!という気持ちが納まりませんでした。でもこれ以上課金するとしんどい!!💦

……



つまり何をするか、というと…


最終兵器:影の結晶と交換


しちゃいました😅

f:id:zzzteatime:20230619173849p:image

正直、そろそろ聞人典さんのURを覚醒させたいな~と思っていた ところにURイベントが始まるっていうから地味に取っておいてよかったのかも…?

 

シャドウが無いために、覚醒させてないURがまだあるので
マーキュリーのウェディングドレスだったり、ロアンの和装だったり…まだまだ結晶が欲しいところです!!

 

 

 

私の結晶の稼ぎどころは、この恒常URロアンです。
もうMAXまでシャドウを持っているので結晶に変えるしかなく、出たら出たら\\ウオー!!//と盛り上がります笑

 

 

ただ、いまだに一種類のパーツだけ揃っておらず
覚醒が出来ません助けて!!!!😢笑

1年半くらいやっているけどいまだに当てれなくて切ない
なんかピックアップしてほしいな…笑

 

 

 

今販売中の「街歩き」
めっちゃ可愛いですけど~~~!!?


f:id:zzzteatime:20230619170804j:image

 

街の背景!!!!

ボケているのがたまらなく良いです!!!

背景って本当にくっきりくっきりしているので、使いづらかったりするなあとおもっていました。ほかのも、ぼかせる機能欲しい…
それかぼかしてるVerが欲しい…。

 

 

背景だけでもうれしいのに、テンプレートになっていましたね。
テンプレートすごく好き。


160円っていう破格の安さすぎでは???!!

6/24まで販売中です😊😄😊笑

 

f:id:zzzteatime:20230620174137j:image

 

 

あと先日切り替わった、新作ネイル

とりあえず130連回してフィニッシュです。
チケット枯渇してきたのでコツコツ貯めねば🤔

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

最近…

リアルな体調不良すぎて病んでいたり、別の件でアプリに萎えたりしていたりしたけど、少し良くなりました。

ニキではギルドに定住しなさ過ぎ問題。
めちゃうろうろと彷徨っています…。
あともう戦力的にある程度いけるから、欲しいコーデにしか課金しないな~と思うところです。(URは欲しいマン)
でも明日からのイベントは(衣装がかわいすぎて)楽しみです。
これは課金。

 

ポケまぜも地味にやっているけどイベント終わらない。

 

あとff14少しまたやっている。
高難易度行かないだけでストレスフリーだけどやることがない、みたいな状態だけど、なぜかボイジャーとか釣りとか小隊とかに手を出し始めている自分が怖い。あと天獄編4がどうしてもぺロるの面白い。🔃ごめんなさい🔃

ゼルダのブレワイを少し触ったのだけど、何週間かけてようやくチュートリアル終わったみたいな状態。少し面白かった。(そもそもやる時間を取っていな、)

 

いろいろな情報を追っていたらff16気になってきた、けど、15で痛い目を見たので評価待ちです…(PS5の壁。)