ゴールデンウイークを巻き戻したい

 

ゴールデンウィークしたことといえば、

 

ストリングスホテルのピカチュウアフタヌーンティーに行ってきました☺️

f:id:zzzteatime:20230503211117j:image

とーっても、かわいかった🧡

 

 

 

ピカチュウアフタヌーンティーがあることを全然知らなかったんですけど、Twitterで見かけて!ゴールデンウィークついでにここに行く?と友人に話したら乗ってくれたので行きました!

最初公式の予約取れなかったんですけど…🥲
悔しさにOZmallの特集記事見ていたら、OZmallからの予約なら空いていたので駆け込みました!

www.ozmall.co.jp

 

ありがとう……。

 

 

ただ、甘いものがそれほど得意でない私(胃の調子が悪い)と友人はフルタイムをかけて食べました笑

女子力とは…。🤔🤔🤔


可愛いし美味しかったです!!!

 

 

 

◆◆◆

 



その時お昼がコレだけ!
夜はイタリアンで油いっぱい摂取したよ!
スパークリングワインも飲んじゃった…!とかひどい食生活をやってしまって…

翌日ひどいくらい胃がやられて、夜一切眠れずに、貧血っぽい手の震えと吐き気と一緒に朝を迎えなんやらで過去一大変なことになりました。自業自得😭

そのせいか分からないですけど、ゴールデンウイーク中はお腹痛いなんやらでずっと寝込んでいて終わりました。

すごく悲しいです。



予定していた飲み会も体調的にこれは無理だ…ってことで、ドタキャンせざるを得ない状態だったので、飲み会フレンズには会えず仕舞い…。


今度は暴食やらバランスに気を付けます😭😭😭