亡国の悲哀💎待っていました!

最近のシャイニングニキのメインストーリーが気になる。
2章になってからより面白くなってきたな、と感じます!

おおまかなあらすじとしては、滅亡に向かってしまうマーベル大陸を救うためにニキと行動を共にする主人公(わたし)ですが、ニキ以外に姿を認識してもらうことがなく、見えません。
つまりはニキの物語としてストーリーを追っていく感じなのですが、2章では、主人公(わたし)が具現化しましたね!笑
そして、主人公(わたし)の設定が出てきて、また具現化したことにより、他のキャラとも関わりが出来たりと楽しくなってきた…!!

それは置いておいて、今のイベント【亡国の悲哀】とても楽しみにしてました~!!👏

ツイッターで、新イベントの情報を見た時に、絶対このUR頂きます。と意気込んでいました。

 

というかこのキャッチフレーズ?、とても良くないですか。ストーリーもとてもに気になる作りです。

(クリスタの人生壮絶…現世BADENDすぎて泣きました)


シャイニングニキは、コーデ完成するのは優しいです。が、覚醒のためのデザイナーシャドウをゲットするのが完全な運なので、辛いですね!


f:id:zzzteatime:20220802191523p:image

わたしは一定金額まで課金して、出なかったら諦めよう!というパターンなのですが、今回はギリギリで二個目の デザイナーシャドウ:クリスタちゃん が出てくれたので、覚醒までこぎつけられました💛

(前回のウェディング復刻のマーキュリーさんは出なかったので唯一の心残り)


f:id:zzzteatime:20220802191505p:image



装飾が、エグい、かわいい…のでアップで撮ってみました(*‘ω‘ *)
ぜひともアップで舐めまわすように見てほしい~衣装!

・覚醒後のブルー系


f:id:zzzteatime:20220802191510p:image
f:id:zzzteatime:20220802191531p:image
f:id:zzzteatime:20220802191537p:image


・初期形態のホワイト系

f:id:zzzteatime:20220802191457p:image
f:id:zzzteatime:20220802191517p:image
f:id:zzzteatime:20220802191543p:image



公式YouTubeの生放送でも声優さんがおっしゃってましたが、\\衣装の透け感~// も素敵すぎる…!
全部可愛いです



f:id:zzzteatime:20220829150610j:image

覚醒後にもらえる、虹空の涙
モーション見れるのが一番うれしいのですが、ふつうにステが強すぎてびっくりしています

下書き書いてたのイベント始める前なんですけど、
気づいたらイベント終わってて、明日にはメインストーリーの新章もきてしまうのですが、スパン早すぎませんか?!(嬉しい悲鳴)


とにかくイベント盛りだくさんで楽しみです!!