第一週目を終えての感想

ライト…いえ微妙にミッドコアな私ですが、初めて現行零式固定に参加して1週目が終わりました。
一言で言うと、自分が想像してた以上に大変でした・です!笑


なめてたわけではないのだけど、平日は仕事終わりの1,2時間ちょっとしか時間取れなくて常時ヤバイ状態でした。また初めましての1層~2層を、連続で頭に叩き込むのが一番大変でした( ᐛ )
他7人に迷惑かけてしまうので、体調悪いから今日はやめとこ~っていうのが出来ないのが野良とやっぱり違いますね当たり前に笑(そういうときに謎に体調が崩れる...)

なんやかんやで1・2層をギリ初週クリアできたので、固定としては万歳🙌かな…と思います。(早期目標ということでは全く無いので)

でもやっぱり、クリアできたときの喜びはひとしおですね~!嬉しい!

 

色々話し合って結局いつものBHとなったので、特にバリア不足で落としてはならない恐怖が…ブルブル震えてます(再生4層でイルミだけ忘れて全滅ワイプさせたの忘れられない)


初週って当たり前に何も出てないんですよね。野良のときは、自分の進行が遅いため、まわりに動画とかよく出てるので、それを見ながらパクったりしてましたが…。
1,2層は要所にきちんと張って適当に回せばクリアできるよって感じなのだと思うのですが、自分のヒールワークがあってるのかどうかすごく心配すぎました…。
けど、夜中にPHの相方と打ち合わせしながら、2層はそこそこいい感じに組み立てできたかな?と思います。

大変と聞いている、3層以降は先人たちの知恵を存分に参考…お借りする予定です。
たぶんLogsがちゃんと見れれば一番便利なんだろうな、とは思いますが_(:3 」∠)_

 

今では慣れましたが、最初チェンジバースト盲だったので\\みんな~~//とテロしまくり、個人的に1層より2層が苦手だったです(´・_・`)
どこかで聞いていた、動画垂れ流し木人叩きイメトレが非常に役立った気がするので、今後も実践していきたいです。

 

いつも野良2層3層くらいでもういいやって辞めちゃうんですけど、大変だけど、活動日があるので、クリアまで頑張りたいな!頑張ろう!と思えるのが固定の良いところかなと感じてます。一歩ずつ進めることも。あと軽減ありがたし…🥺


何週かかるのかは分からないですが、4層クリアまでちゃんと走り切りたいです、頑張るぞ~!待ってろぉ~CV.シャンクス~~