抽選に愛されない

第3回オーケストラコンサート、決定してからすごく楽しみにしていました。
6.0暁月ver.ということなので、私の好きなclose in the distanceや、flow!が聞けるんですか?!


会場でエルピスの花振りたい!!とワクワクしながら先行抽選に応募しましたが、

全部落ちました\( ˆoˆ )/


思い返せば、第2回オオケコンのときも先行抽選外れていました。
最近だと、PRIMALSのライブ抽選先行も外れました。



あれ…


あれ…?


大体ハズれてる??!!


唯一当たったのは、第1回オーケストラコンサートと、ファンフェスTOKYOだけだったような…。

 


ここ数年はめっきり当たらないイメージがすごいです。プレイヤー数が増えてるのもあるのでしょうね(^_^;)
倍率が凄そうです!!
(第1回のときは直近コミュ放送?の時にまだ席数余ってるよ~っていう告知してたのにすごい勢いだなあと思いながら…笑 そのおかげで2回行った思い出あります!)

にしても周りのフレンドさんは結構な確率で当たってるので、多分抽選機能に愛されてないのです!笑

なのでわたしは、だいたい一般販売に賭けています。(プライマルズのライブも一般販売で取りました!)



そして、

なんと、

この度、オケコンの一般販売に勝ちました!


わーいわーい\( ˆoˆ )/

とにかく現地で聴きたい!と言う思いだったので、もう席数(特にS)は無いだろうという予測のもと、A席でモギとりました!

ログイン画面挟んだり、もうこれ無理じゃないか…と思っていたのですが、アクセスエラーに一度も引っかからず(!)無事フィニッシュです。

ありがとうちけぴさん
今年の運使い果たしました。


無事エルピスの花も期限内に注文出来たので(当たらなくてもエルピスの花だけは買おうと思っていた)、当日が~とても楽しみです…!

何度でもいいたい。
漆黒~暁月を記憶なくしてやり直したいなあ