マイメロちゃんコラボ…!


ニキちゃん、10周年&お誕生日おめでとうございます!!!



……というか、サンリオコラボってどういうこと!?
突然5日前に発表されるじゃないの…!と驚いてました。

前回のイベントでお財布軽くなっちゃったよ…(つд⊂)エーン
久しぶりに覚醒狙って回してたら300連ダメだったので潔く諦めました…笑

 

 

以前行っていた(と聞いている)ディズニーコラボの時は、まだニキちゃんを始めていなかったので、未だに図鑑が空白のまま。
そこで唯一分かっていることはひとつ。

コラボ系の復刻は来ない💦(いまのところ)
アナ雪とか美女と野獣のコーデ欲しいけど、復刻来ないよね。ディズニーだし、ディズニーだし、ディズニーだし……。来てくれるのかな。多分もう来ないよね(´;ω;`)


なので、サンリオコラボ!!!
軽率に回しました。
今回は、対応しているデザイナーシャドウは無しのため、色違いも無いです。

そのため覚醒用のデザイナーシャドウ2個目を狙う必要がなく、微課金勢にとってはありがたかったです…!
マイメロちゃんだけ揃えてやめようとしたけど、結局シナモンまで回してしまった(^▽^;)


f:id:zzzteatime:20221130171106j:image

 

とってもかわいいコーデなんですけど、個人的に、特に…!
マイメロちゃんもシナモンくんも、どちらも普通にベースメイクが可愛すぎて大満足です…!!!
マイメロちゃんはリボン♡、シナモンくんは星☆がついてるの。別のアクセ(その他)じゃなくてベースにくっついてるのが私は好きです。
ありがとう。ありがとう。

可愛いのでとりあえず見てくれタイム


f:id:zzzteatime:20221130171003j:image
f:id:zzzteatime:20221130171058p:image
f:id:zzzteatime:20221130170950p:image

 

お耳のふわふわさが良い。
とても触りたい…、マ、マイメロちゃん☺
あと個人的に唇のうるつや加減がとても好きです…


f:id:zzzteatime:20221130171109j:image
f:id:zzzteatime:20221130171010p:image
f:id:zzzteatime:20221130171216p:image

 

シナモンくんは、髪のグラデーションがたまらなく好きです。
この感じ好き…。


あと個人的に気になったのは、URに含まれていた、この靴 [ガラスの氷山] です。(いつ追加されているのかわからないけど、)花びらが見えていて良い…ハオ


f:id:zzzteatime:20221130170959j:image

 

モモのガチャ報酬でシースルー系のコートもありましたね

しかも前々回のイベントでもガチャ報酬にシースルー、前回のにもシースルー系の帽子がありましたね!ってことで直近のまとめてみた。
半透明いっぱい出てくる~~(^^♪

 

f:id:zzzteatime:20221205160331j:image

 

アメ〇バ〇グみたいな、満華広場ってこれで終わっちゃうんですかね。

広場作ったのに、デフォルトしかないのがさみしかったので、また流用してくれると信じてます。

結局使わなかったマイメロちゃん帽子

f:id:zzzteatime:20221205161950j:image

サンリオコラボも気づけばあと4日くらい。
シールを買おうかどうかすごく迷ってます…笑

そして、ニキちゃんの誕生日イベント盛りだくさんで今後も楽しみです!!



後忘れてはいけないのはこれだ、
シャイニングニキ インフィニティー ってなんですか???!

jp.ign.com



当日、RTで回ってきてとても驚きました…。

モモのグラが気になって仕方ないけど、続報楽しみに待っています(^^)/