VCR GTA面白かった

2023.07.18~2023.07.29開催のVCR GTAとても面白かったです!

おかげでとても寝不足になりました

 

当初存在すら全く知らなかったのだけど…。

GTAの配信者のやつやってて寝不足。面白いしそのうちクリップ上がると思うから見てみなよ」みたいなこと言われて、興味本位で少し漁って見た、

 

ら、

 

垂直落下しました。という感じでした。

 

 

同じように過去、"ARK"や"RUST"も配信者集めてやっていたのは知っていたけど、ゲームそのものが何をやっているのか内容を知らないし、見ても何をやっているのか良く分からないし…みたいに思っていたので、面白い話の切り抜きを見るくらいでした。

参加の配信者たちも、正直有名どころ数人しか知らないし、(名前は聞いたことあるけど、みたいな人も多くて)…絡んでいても多すぎて良く分からないと思うな~みたいな印象。

 

 

GTAは昔やろうかな~と思っていた時期もあって(結局やらなかったけど)、犯罪するゲームみたいなイメージが強かったけど…

 

・警察は犯罪者を捕まえる
・医療は倒れた人を起こす

というシンプルなのが無知でもわかりやすかったです!

 

メタバース空間の中のケイドロみたいな😆

 

期間中は、Twitch(Youtube)に行けば誰かしら配信しているし、仕事中の作業用BGMと化していました笑

罪を犯すというあの感じが個人的に苦手すぎるので、最初はらっだぁさんの医療側を見ていたのですが、警察無線のやりとりが好きすぎて~面白すぎて~結局警察側(釈迦さん)を主に見ていた気がします。あと連携プレイが見ていて面白かったな~。という感想でした。

FPSは自分自身やらないし良く分かっていないので配信も特に見ない…ので、配信者含め全然知らない人が多かったため、いろいろな方を知ることが出来て良かったです。(主にYoutuber)

 

警察側を見ていたので、特に警察側…!

とくに!女の子たちが可愛かった🧡
ぶいすぽっ!という存在も一切知らなかったので初めて知れてよかった。めとちゃんもなずぴも可愛いです…ありがとう。それに医療班も良かった。というかだいたいぶいすぽっ!じゃないですか笑

女子~ず可愛いありがとう🙏

 

 

マジでロスサントスロス……😢

 

開始2,3日あたりは全く見ていないのと、適度に追っていたけど見ていないところも多いので、見ていない人のアーカイブを見よ~と思っています。が、なぜTwitchは配信後60日で消えてしまうのか…え、しんどくない?60日で全部追えないよ😂と咽び泣いています。

 

全く知らなくて少し気になったのが、Zerostさん、AlphaAzurさん、Vanillaさんたちなんですけど、
あああとNqrseさん、へ~歌ってるんだ!と聞いたらすご…って悲鳴出て。


イイ~曲😆

youtu.be

 

Youtubeの見る頻度が上がりすぎてて、久しぶりにPremium入りなおしました。
やっぱり広告無いってサイコーだな!
(ただ先日Premiumの月額料金値上がりのメール来てて萎えた)

 

 

そんなこんなで、配信者から歌に移って、いろいろ聞いてたら…

回り回って結局にじさんじに戻ってきて落ち着いてしまった。

ガチ恋という単語から縁遠いのでそういうのは全くないんですけど、ただ単純に貢ぎたくなる誘惑がすごいですよね笑

ただただ搾取してくれ…

 

 

 

最近4月から続いていたおなかの調子は良くなってきたのだけど、夏バテか分からないけど、毎週のように体調不良になっていて辛いです😢
今日会社着いたら、貧血っぽさと気持ち悪くて倒れました…。
主な原因は寝不足な気がする。睡眠大事。でも最近びっくりするほどなぜか寝られませんという日がある。寝付けない。息しづらい。食欲もない。

寝不足といっても、このGTA見ていた時の寝不足ウェ~~イ!というのと全く違うんですよね。元気がない体力がない…?バテてるだけ…?うーん早く夏終わってほしい。

あと最近は、書きたいところだけ途中まで書いて3,4週間置いておくのがデフォになりつつ合って笑ってしまう