鉄は熱いうちに打て

『推しは推せるときに推せ』ってホント名言。
なんか気づいたらYouTubeばっかり見ている日々。
興味本位で近づいていくと、底なし沼で沈んでいくんだなあ…ありがとうズブズブ。
自分は熱しやすく冷めやすいって理解してるからこそ、特急で動かないとマジで動かない。

 

Vtuberの三次元(物理)ライブってどんなのだろう…って、配信のライブばかり漁っていたらすごく興味がわいてきた。

正直技術がすごすぎて意味がわからない。
次元の壁、とは???ミッキーの着ぐるみの中に誰が入っているかみたいな無粋な話になってしまうんだけど、マジでどういう原理??背後から取っているカメラの映像がとくに、”ここに居る”というのを脳が錯覚する気がする。謎すぎて楽しくなってきた。

かがくのちからってすげー

あと普通にコンサートのコンセプト、演出が面白くて、どうなるんだなんだこれ続き気になる…という気持ちが強い。バーチャルだからこその演出、本物だと思って驚いた笑

 

 

人生楽しんだもの勝ちですね

 

 

あと普通に曲、ずっと聞いています。
仕事の作業中とか本当に永遠リピートするから、ずっとイヤホンしていて耳が悪くなりそうな気がしなくもないけど楽しいな

まず人気どころを中心に…。

ChroNoiRの"ヘテロスタシス""Geminids"

一通り聞いたときに、リズムがガラっと変わる曲…?いや、思い描いている続きの曲調から一変する曲?が多いな…って感想だったけど、もう違和感なしに聞けるくらい笑

 

 

あとにじさんじバンドが気になるところ。バンド良い、やっぱりロック!

ローレンさん未予習だよ、と友人が言っていたので、布教するねニチャと密かに思っていた。けど。正直私もあまり知らなかったのでいろいろ漁っていたら、ほんと怖い。いやなんなの、みんなかわいく見えてくるこれが…沼か…。

 

 

昔も書いてたことあるけど、個人的にブログってやっぱりのちのち自分が見返すのが楽しいんだよな~って思います。
この時、これに狂っていたのか!みたいな笑

 

人生に潤いをありがとう