配信を見ていたら時間が溶ける

配信見ていたら本当に時間溶ける…怖すぎる。

 

『マーダーミステリー 狂気山脈』を見ていたらお盆終わりました。

 

前からオススメ(?)されていたけど、ふと思い出して見てみたら…めちゃ面白くて狂ったように全部見ていました。
もともと”クトゥルフ神話”というものを一切通ってきていない人間なので、その名称しか知らない…からこそ?すべてが真新しくて面白かったです。(いまだにどんなものか分かっていないけど。)

本当配信者ってすごいな笑と思いました。だいたい爆笑していた…。見ていて面白かったです…ウワ~🤣!

 

youtu.be

 

アニメ、本当に見たいです~!
完成…するのかどうか…。でもパイロット版で終わってほしくない。
応援しています🎉

 

□ □ □

 

そして、これが、勢いで沼に落ちた人間です。

グッズが無事届いたらしい。

 

 

人生で初めて、ちいさきいのちを手に入れました。人間って変わるんだね

 

ルームフレグランスが柑橘系統だったので、寝るときのリラックスに良さそうだなとおもって購入してみました。好きな匂いかも?🤭
スプレータイプのルームフレグランスって初めてだったのだけど、え、これ普通に空間に振りかければいいのかな。つ、使い方合っている?!…と不安になるくらい匂いが薄かった気がしました😢いい香りなのだけど、気づいたら消えてしまう儚さを感じている。2プッシュで結構減るのでワッ🥲となっています。
これはもう香水に慣れすぎて鼻がバカになっている気がする…💦

 

持続性が欲しいので普通に香水が欲しいです。

といってもまだ手持ちが残っているので、それがなくなりかけたタイミングでちょうどよく再販か新しく出てくれないかな~笑
さらにムスク系が入ってれいればとても嬉しい...
ムスクはイメージ的に無いとしても、ワンチャンフローラルムスク🙏

 

タイミング良いと言えば、この間「Aim Higher」が無料視聴できたので、じっくり見ました。

 

Abemaさんありがとうございました。

とにかく全部良かったよね…!!😭🙏

神っぽいなが最高すぎて倒れてしまった…。

 

もう見れないのが辛すぎるので買おうか迷っちゃうよね怖いです😂
早く購入したBlu-ray届いてほしいな~という気持ちになりました。

 

 

最近、配信とても見ている…。ホイホイ。

 

そして気づいたら…

 

葛葉さんのイヤホンを購入していたよ…ありがとうございました。

いろいろな課金控えなきゃ…!

 

半年以上前くらいからAirPodsがそろそろ壊れそうなのに…、イヤホン専用ですね。

AirPodsが本当に壊れたら通話できなくなるのでどうにかしなきゃですけど🤣

 

いま、もう何も手が付かないです🙌

 

(といいながら、この間ホグワーツレガシー買ってしまったのでいそいそとやっています。FF16の感想ヤツも放置していて1か月以上たつのでそろそろ上げたい)

 

 

□ □ □

 

以下、狂気山脈自分用URLまとめ(Twitch配信後60日まで/早めに視聴する)

 

①陰謀の分水嶺

【 マーダーミステリー 】 狂気山脈 陰謀の分水嶺 #ネタバレ注意【 レイン3 らい様 釈迦3 ローレン GM:k4sen 】 - YouTube (葛葉さん)

【マダミス】ネタバレ注意 狂気山脈登ってみた【ローレン・イロアス/にじさんじ】 - YouTube (ローレンさん)

 

②星降る天辺

https://www.twitch.tv/videos/1863051891(k4senさん/GM

https://www.twitch.tv/videos/1864727216 (釈迦さん)

https://www.twitch.tv/videos/1864721797 (rainさん)

https://www.twitch.tv/videos/1863015942 (らいさま)

【 マーダーミステリー 】 狂気山脈 星降る天辺 #ネタバレ注意【 レイン3 らい様 釈迦3 ローレン GM:k4sen 】#くーちゃん爆睡登山隊 - YouTube (葛葉さん)

【マダミス】狂気山脈 星降る天辺 #くーちゃん爆睡登山隊 ネタバレ注意【ローレン・イロアス/にじさんじ】 - YouTube (ローレンさん)

 

③薄明三角点

https://www.twitch.tv/videos/1864727155 (k4senさん/GM)

https://www.twitch.tv/videos/1864726155 (釈迦さん)

https://www.twitch.tv/videos/1864727216 (rainさん)

https://www.twitch.tv/videos/1864726887 (らいさま)

【 マーダーミステリー 】 狂気山脈 薄明三角点 #ネタバレ注意【 レイン3 らい様 釈迦3 ローレン GM:k4sen 】#くーちゃん爆睡登山隊 - YouTube (葛葉さん)

【マダミス】狂気山脈 薄明三角点 #くーちゃん爆睡登山隊 ネタバレ注意【ローレン・イロアス/にじさんじ】 - YouTube (ローレンさん)

 

④邪神の山嶺(TRPG

https://www.twitch.tv/videos/1865526450 (k4senさん)

https://www.twitch.tv/videos/1865526429 (釈迦さん)

【 TRPG 】 TRPG狂気山脈 邪神の山嶺 #ネタバレ注意【 k4sen 釈迦 3 ローレン GM: まだら牛 3 】#j4senの山嶺 - YouTube (葛葉さん)

【TRPG】狂気山脈 ⁠#j4senの山嶺 GMまだら牛3 ネタバレ注意【ローレン・イロアス/にじさんじ】 - YouTube (ローレンさん)

 

www.youtube.com